So-net無料ブログ作成

【トルコの旅】岩山のお城@オルタヒサール [トルコ]

character.gif
オルタヒサール.gif

トルコ・カッパドキアです。
カッパドキアというのは地方の名前で、この地方にはギョレメをはじめ、
個性的な町がたくさんあります。

その中のひとつ、ネヴシェヒルとユルギュップの間あたりにある
「オルタヒサール」という町をご紹介します。

「ヒサール」というのは「砦」という意味で、その名のとおり、
町の真ん中に巨大な岩(みたいに見える砦)がそびえる町です。

写真はその砦からの眺めです。
一面に広がるカッパドキアの大地と、砦の周りに並ぶ
迷路のような石灰岩の街並み。

廃墟になっている遺跡の多いなか、このオルタヒサールは今も現役。
生活感が満点で、「街角好き」にもおすすめのスポットです。

せかいのまちかど→【せかいのまちかど】トップページへ
→【せかいのまちかど】中近東編へ
→【せかいのまちかど】トルコ編へ

にほんブログ村 旅行ブログへブログランキング【くつろぐ】
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 1

熊五郎


お風呂で洗いっこ楽すぅぃぃぃぃ!!ヽ(*´ー`*)ノ
若い女の子にあんな体中さわられたの初めてだぜぇぇぇ!!

もー我慢できなくてベッドに戻るまでに3回もヤっちまった!!
これやってたら風 俗とか行く気なくなるわ(笑)
http://7o2xzc7.jp.mg999.info/7o2xzc7/
by 熊五郎 (2011-04-11 14:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。